2018-09-16

引越しの片付けが永遠に終わらないみたいに終わらない。
私の部屋がスッキリ片付く日は来るのであろうか。
深夜にちまちまと刺繍もどきやるのが楽しくって友部正人さん普段そんなに聞かないのに深夜の友部正人さんは最高で
刺繍しながら聞いてたら何度も朝になってた。
バックステッチという手法を覚えてからはひたすらバックステッチしまくってる。



引越しの際、私に1mくらいも切り戻されてしまったアボカドが「死んでたまるか!」とばかりに脇芽を増やしまくっている。
生命力すごい。今度の家は3mくらいまでなら伸びても良いよ、と伝えておこう。

東京に引越しました。苦しいことも割と好きだしそこそこ辛抱できるつもりだけど、楽しい人生であれー!(お笑いであれ!の言い方。)
ツイッターも始めましたん。