漫画掲載のお知らせ


ヒッポカムポスのいる水族園

6月25日頃発売のアックス123号に「ある夜行」という漫画が載ります。
言いたいことなんてない
「伝えたいこと」なんて特にない
言葉にできない気持ちがただそこらに漂ってる感じ、割とうまく漫画に出来たと思います。
良ければ読んでくださいな。


多分関西ローカルの番組だと思うけどこの間やってた
「ツッコむん会」という番組のダイアン津田のコーナーに出てた西澤が面白すぎて面白すぎて
鼻血でるかと思うほど笑った。
録画していなかったことを激しく後悔して、TVerとかYouTubeとかで探しても出てこなかった。。
永久保存版だったよ。ゴイゴイスーだったよ。
お笑い革命のような気さえする仕組みだったし最高にバカバカしくって、今も興奮冷めやらないんだ。
時々興奮してやってしまうのだけどテレビ局の問い合わせフォームに再放送の要望送っといた。