漫画掲載のお知らせ

伝えたい花言葉がいっぱい


今月25日頃発売の青林工藝舎アックス122号に漫画が載ります。
アックス漫画新人賞歴代入選者のアンケートページも回答させていただいています。



高畑勲監督の訃報は途轍もなくショックだった
子供の頃からハイジやぽんぽこが大好きだったけれど歳を取るほどに高畑さんの映画や
テレビアニメが大好きになっていって好きという気持ちが天井までいって突き抜けそうになっていた
訃報を聞いてしばらく頭の中真っ白、心臓が激しく鳴った
なかなか受け入れられなかった。
少し落ち着いた時、手を合わせて
高畑勲さん素晴らしい作品をたくさん遺してくれてありがとうございましたって心の中で言ってみた
感謝の気持ちを言ったところで何なのか分からんけど感謝の気持ちを言わずにはいられない
強い想いのはずだからどうにかして届いてくれたら良いのに