漫画掲載のお知らせ。

今月25日頃発売のアックス119号に漫画が載ります。
「君と僕といちどきりの夏」後編です。
ここ数日いきなり冬のすぐ近くな感じだけど夏の漫画です、よろしくお願いします。
特集はつげ義春さん、生誕80周年のトリビュート企画などなど。楽しみです。


ほとんど毎日悪夢を見る、かれこれ5年くらいずっと。それより以前も悪夢は多かった。
子供の頃見た悪夢は強烈に記憶していて今でも時々思い出して少しトラウマのよう。
よく見る悪夢1位は学校に着いたのに授業で使う教科書とか体操服を家に忘れてきてしまったことに気付いてどうしようどうしようって焦るだけ夢。
だけど偶には変に面白い悪夢も見る。これ漫画で使えるかな〜なんて考える。
寝て起きたらいつも疲れてるんだ。悪夢に加え歯の食いしばりがいつからか酷い。
起きた時に顎や関節がヘトヘトになってるよ。だから歯医者でマウスピース作りたいんだ。。
1年以上前から思ってるんだよ。
ネットで買った安い自分で成形するマウスピースはなんかダメだったよ。
歯医者でマウスピース作れよ〜わたし。

よおく見て気付いてね
かわいいのがいますよ。