漫画掲載のお知らせ。

今月25日ごろ発売の青林工藝舎発行のアックス116号に「ある浮遊」という漫画が載ります。
良ければ読んでください。
好きな物やりたいことホームセンターで貰ってきたダンボールに詰め込んだような漫画になったかなと自分では思います。
なんだそれ。どこかへ届くかな。
アックスマンガ新人賞の選考結果も載ってます。新人賞の漫画も審査員方の選評も毎年楽しみに読んでいます。
自分の描く漫画、描きたい漫画と照合して大きく納得したり反発心燃やしたり。どちらにせよエネルギーに成るのです。
わたしはおよそ(ちょうどかも)10年前のアックスマンガ新人賞で佳作の賞を頂きました。
月日の流れにはまあまあびびりますが、10年前のバイタリティ強過ぎだった己には負けたくない今なのです。
とにかく面白い漫画が描きたいわ。


ダイオウグソクムシくん、たまにの食事に讃岐うどんを食す。の巻