写真多め。

小さな恋のメロディ。みたいなの。


今暮らしている守口市のお隣の市、門真市を歩いていたら
ティラノサウルストリケラトプスを見つけてうおおお!となって

そういえば海洋堂の本社って門真市だったなと思い出す。

海洋堂本社の建物が煉瓦造りでかっこよくて隣の公園から写真を何枚も撮った。


ちゃんと撮れなかったけど正面の紫色のガラスとその奥にそびえる大魔神も異様な光景でかっこよかった。
ばちぼこかっこいいよ。

ネットで探したら綺麗な画像たくさんでてくるのでちゃんとみたい人は検索をどうぞ。
正面の写真撮ろうとした時、帰宅するクリエイターな雰囲気が凄いアーティストみたいな
我が道を行くぜ的な風貌の金髪長髪の男性が建物から出てきて、
ああいう人が働いていてフィギュアとか作ってくれているのか、なるほど、服装とか見た目とかすごく自由な社風なんだな、
さすが海洋堂だわスゲエい!かっくいい!と合ってるか知らないけど
再びうおおお!っと興奮した。