お知らせ。

やっとこ漫画掲載のお知らせが出来ます。
今月21日発売予定の青林工藝舎のアックス114号に漫画が載ります。
「十三の夜」という漫画です。
大阪の阪急十三駅界隈が舞台です。
かれこれ7年ぶりの作品なんです、ブランクとかいう言葉で片付けられる年月なのでしょうか、再デビューの気持ちですよ。
これに伴いペンネームを少し変えました
まだ慣れませんが今日から世良田波波としてよろしくお願い申し上げますm(._.)m




先日大阪から車で福井県に行きました。
ソースカツ丼食べたかったけど火曜日はどこのお店も定休日で、商業ビルのフードコートでソースカツ丼食べました。
なんか切なかったけどなかなか美味しかった。
桃太郎電鉄が子供の頃から大好きです。
未だにやるぐらい好きです、マニアの方には到底及びませんが。今年はスーファミ桃鉄2と、やっとUSA版買ってやりました。
桃鉄2は全物件制覇できないシステムでそれを知った時とてもショックでした。
全国の都道府県の地理や名産、産業とかは桃太郎電鉄で勝手に学んでいました。
クイズ番組見てて私でもその分野はよく答えられるのです。
福井のソースカツ丼桃鉄でもお馴染みの物件で、よくゲーム内で食品の賞をとって臨時収入もらえる良い物件だから特に印象強く覚えていました。
前々からソースカツ丼食べたかったんだよ。
また福井へ行きたい。ソースカツ丼再挑戦と恐竜博物館へ。



若狭湾が綺麗だった。
小さな入り江に小さな港町がぽつぽつとあって美しい町だった。
美しき福井。