キツネ寝入り

f:id:pikamina:20151010001403j:image
 
起きてたくせに近付いて目が合ったら狸寝入りならぬ狐寝入りされた。
強い西陽にぼんやり虹が出ている。
このこはこんな所で暮らして不幸なのか幸せなのかどうなのか、
それは私には分かったふりは出来ないけど、
兵庫県京都府の境目の山奥を車で走っていた時
小さな里山で田んぼから雑木林に向かって全力疾走しているキツネを見た。
田んぼや畑で何か良いもの見つけた帰りだったのかな。
ああーまさにキツネ、これがキツネだ、キツネだあ!と興奮した。
人間から見たら自然の中で生きるキツネは美しい。
キツネは自分のことどう思っているんだろう。
分かったふりはしたくないけど分かりたいとは思う。
 
以下、久々になんてことない写真群 くコ:彡
 
f:id:pikamina:20151010001630j:image
 
f:id:pikamina:20151010001706j:image
 
f:id:pikamina:20151010001903j:image
 
f:id:pikamina:20151010002225j:image
 
f:id:pikamina:20151010002251j:image
 
f:id:pikamina:20151010002359j:image