梅雨はとっくに終わりましたが

友達に6月の課題として出されて描いた梅雨の絵。
でも今はなんたって真夏です。
こんな絵を載せたところで季節外れでしかなく。。。
もっとタイムリーな話題を心がけたいっ!
(更新さぼっているわけではなくいろいろ言い訳はあるんやけど
Мyパソコンが随分前にぶっ壊れて使えてないこととかは、
大して全くほとんど言い訳にもならないですね…)
服とかなんだか乱馬っぽくなりました。三つ編みだし。
やぱぱー(゜_゜)8

犬の可愛い呼び名を考えました。
「いぬっぽこ」なんてどうでしょう。
例文)あの犬かわいい
   →あのいぬっぽこ可愛い〜、となります。

You are goofyとは言っても
I am goofyとは言わないのでしょうか。
「わたしバカなの、ウフッ」てニュアンスで使えるのでしょうか。

I would do anything to win you.
このフレーズはNHKの英語の番組で出てきて気に入りました。