ナイトフライト。



Perfumeの曲で何が一番すきかと聞かれたら
思う存分悩むがNIGHT FLIGHTと答える。
聞かれたことなどない気もするが。


そもそも論なのだが、
「あのアーティストのどの曲が一番好き?」なんていう野暮な質問はやめよう、
多分わたしも今まで散々聞いたことあると思うので
なんじゃらホイだが、これからはもうやめることにしよう〜。


聞かれた場合、好きなアーティストであればあるほど悩んでしまうし
なんか質問してきた人に試されてる感もあるしで
悩んだ挙句答えたものが後々になって
「いや、やっぱりこっちの曲のが好きだな」なんて思ったりもして
ちょっと答えなおさしてくれ!とか思うし
考えてみればこんなひとつの物事に対して小さなストレスおおいな。


でも会話は大切ですし、
そのお野暮さんのおかげで人と仲良くなれたりもするから
結論、そないに大したことではない
という事です。


なんじゃらホヨ〜('.'