もしもしボックス。


藤子F不二雄ミュージアムに行きたいな、の熱が
昨年10月頃からすごい。
たぶん理由はとても簡単でおととしのちょうど10月頃に
藤子F不二雄ミュージアムに行ったから、
10月の気温や匂いなどでそのころを思い出し
なんとなく藤子F不二雄ミュージアムを思い出したからであろう。
まったくもって事理明白なこと('v'
そして今はミュージアム1周年記念で設置された
もしもボックス」があるみたいなんですよ。
あのもしもボックスですよ、
みんな一度は質問したorされたことがあるんじゃないか
もしもボックスに入ったらきみだったらなんて言う?」とか、
もしもボックス最強論、とか
もしもボックスだけで事足りるじゃん説、とかの。
あの!もしもボックス
ドラえもんのマンガ読んだりすると話わかってても
いくらいい大人になっててもワクワクしまくるじゃないですか、
あのドラえもんひみつ道具から得るワクワクは
大人も子供も関係ない人間としてのすごく正常な感情ですよな。


うしししし


ぎゃあ〜!なにこれ〜!ぼくおもらししてないよ〜してないんだよ〜!



たのしおそろしひみつ道具の一例。