近況とか小さな決意など。


更新を怠りまくりすみません。
悪い癖をフル発揮してしまった。
このブログの一番はじめの記事を読まれたら
嘘つきと言われてしまう。
大嘘つき(・_・‖)


ちかごろの近況
ニューバランスの靴が歩きやすすぎるため歩くのがすごく楽しい。
冬の厳しさは増す一方で外に出るのは物凄く億劫ですが、
春先あたたかくなれば意味もなく近所をふらふらしたり、したいです。
○最近はもう何年も前から1年に4、5回くらいしか映画館で
映画見ないですがティムバートン監督の映画は相変わらず
公開されれば必ず見に行っています。
これは中学生のころから続いているのでもはや恒例行事みたいなモンです。
ので、今公開中のフランケンウィニーも見に行きました。
いろいろと素晴らしかったですよ。
ティムバートン監督、自分の信じるものに一切ブレがなくて
かっこ良いと思いました。
○溜まった鼻水をブジュブジュっとかむ時の音が
スピッツの「ハネモノ」のイントロ最初の音にそっくり似ているなーって
いつも思います。共感する人いたらなんとなく嬉しいです。


年末感すごく好きです。師走感。
そして年始感もたまらなく好きです。
昨日は平日だったのにいつもより街に人が溢れているように思いました。
そういえば昨日はマヤ暦による地球滅亡の日だったみたいやので
それを信じてみんな人と会ったり地球最後の日を
好きな人と過ごしたりしているのかな〜とも思いましたが
ただ単に学生が短縮授業やら冬休みに入ったやらで
人が多いだけ、とかやったのでしょうか、さてはて?


今年も残り少ないけれど昨日より頑張れる毎日を過ごしたい、
そして来年は毎日をとても頑張りたい、
そうでなければいけないし大切に過ごしたいです。
このブログにも良いお知らせのせたいです。