たこアンドたい。


最寄りの駅前に花でできてるタコがおった!
少し前までこんなんおらんかったからビックリしました〜。
これはボケなん?て思うくらい私はかなり面白ポイント突かれまして
ひとりでフハフハと笑うのを堪えるのが大変だった。
さすがタコの町です。
大昔からある鯛の形したでっかい看板は錆び錆びで年々存在感が薄れ
そのうち取り壊されたりしないか心配です。
いつまでもタコと鯛の町であってほしいと願います。


*みなぴかの美味いもの情報*
フレッシュネスバーガークランベリークリームチャイが
めさくさ美味いですよ。
HOTで飲むと体ぽかぽかになるのでこれからの季節すごく良さそうです。
ジンジャークリームチャイってのもあったので
今度また飲んでみようと思います、もっとぽかぽかになりそうやし。
真冬の外回りから帰ってきた営業の人に
オフィス近くのフレッシュネスでジンジャークリームチャイ買ってきて
さりげなく差し入れでもしたら相手が男性でも女性でも
モテる、という妄想をしてみました。
その人が生姜嫌いで「あ、これ生姜きついね」などと言われたら撃沈
「それなら私のこの飲みかけのホットレモネード飲みますか?」と言うしか
残された道はない。しかしリスクが大きい。
”めさくさ”とは関西弁でめっちゃくっちゃの意味である。