読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さけるチーズの話。



割と混んでいる電車の中で立ちながら
一人でさけるチーズ食べてる若い女の子がいた。
すごく普通の感じの女の子。
さけるチーズ手で割くんじゃなくて直接口で割いて食べてた。
(というか、あれって直接口で割いて食べるものなんかな?
口で割いて食べる食べ方が一般的だったとしたら
今から言うこと元も子もないけれど。。。。)
わたしはさけるチーズ食べる時は手で割いて食べるので、
しかももし自分が人前でしかも電車の中でほんま我慢できないくらい
さけるチーズ食べたくなったら、まあ我慢するやろうけど
ほんまに食べなおれんくらい我慢できんかったら
食べるにしても絶対口では割かないよなあと思うので
その女の子の食べ方はすごく衝撃的やった。
うわーメスライオンみたいだなと思いました。


それだけの話です………(゜v゜;)


女子はさけるチーズ好きですよね。
わたしも青色のやつたまーに食べます。うまいよなアレ。