大アックス祭2012ぜひ。


日付かわりましたが本日からはじましましたー、大アックス祭2012。
皆さん11月4日までに南青山ビリケンギャラリーにGOするです!
わたしは画像のこの絵を出品していますよ。
みなさん様々なアーティストの楽曲で描かれていて
個人的にもあの人のあの曲の絵?見てみたーいというのがいくつもありますよ。
誰が何を選曲したかは青林工藝舎のブログで見れますので
気になる方はどうぞ♪
会場ではアックスのバックナンバーや
サイン本なども販売されているようです。
月曜日は定休日ですヨ、お気をつけください。
今日は賑やかにオープニングパーティもしていたようです
写真で拝見する限りとても楽しそうな雰囲気でしたっ。
わたしは歯医者に行ってましたっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


話はかわりましてiPhoneとかでWebを見てるとやたらに出てくる広告、
ポップアップ広告というらしいですが
本当にやたらめったらでてきてチラチラチラ本当にうっとおしすぎて
ものすごく腹立つ時があります。
いやらしーのも当たり前のようにでてくるし
わざわざアニメーションにしておっぱいが揺れてる風だったり
”わざわざやるなよ本当ふざけんなよクソたれ”と
頭の中で割と汚いこと言います。
以前使っていたfc2ブログはそのポップアップ広告がでてくるのが
どうしても嫌で広告の少ないはてなDiaryに変えたんです。
はてなに移動したのはそういう経緯なのでした。