今年もやるよ。。。(^。^!!)


大アックス祭のお知らせ。


今年も東京青山のビリケンギャラリーであります大アックス祭。
今年のテーマは「My Another Jackets」です。
参加する作家さんがそれぞれに好きなCDアルバムや曲の
オリジナルジャケットを120㎜×120㎜のCDジャケットのサイズで描く、
というものです。
CDケースに入れた各作家さん達の絵がずららー!っと並ぶ予定だそうですよ。
わたしはスピッツ夏の魔物という曲で一枚描きました。
今回も展示販売してます。
お近くにお住まいの方は是非ビリケンギャラリーに遊びに行ってくださいませ。
今週末からですよー。もうすぐです('▽')


以下、青林工藝舎ホームページから頂戴しました詳細です↓




大アックス祭2012
「My Another Jackets」


期間/10月19日(金)〜11月4日(日)12時〜19時 ※月曜休廊
会場/ビリケンギャラリー
   東京都港区南青山5-17-6-101
   電話03-3400-2214
   http://www.billiken-shokai.co.jp/

参加作家陣(順不同)/近藤ようこ・池田ハル・島田虎之介友沢ミミヨ・筒井ヒロミ・菅野修・あきやまみみこ・ひろせべに・コマツシンヤ・安斎肇・英之助・和田みずな・藤宮史・まどの一哉 ・シバ(三橋乙椰)・ツギノツギオ・オカダシゲヒロ・しりあがり寿・あらいあき・衿沢世衣子・小口十四子・河井克夫古泉智浩クリハラタカシ川崎タカオ駕籠真太郎・齋藤裕之介・逆柱いみり・世良田美波・鈴木詩子・田中六大・鳥子悟・かなまち京成・花くまゆうさく・藤枝奈己絵・堀道広・三本美春・本秀康松井雪子・磋藤にゅすけ・後藤友香・みぎわパン鈴木翁二・河村康輔・佃美奈江・関根美有・星園すみれ子・根本敬・西岡千晶・蛭子能収・福澤光成子・マスク ベビー・杉山実井口真吾東陽片岡





追記:そういえばこの間の押し花は見事に失敗して
枯れ枯れにしおれてしまっただけでした。。。
またどこかで綺麗な花がボトっと落ちてた時にはリベンジしてみます。
昨日の深夜にやってたオルフェーブル凱旋門賞挑戦のドキュメンタリ番組
録画したのではやく見たいです。凱旋門賞とても興奮しすぎて
終わってから魂ぬけたよーな、あれ以上血の騒ぐほど
興奮するようなことってどうせないしさー、とか思って
なんにも力がはいらない感じでダメダメになりかけました。